豊かな教養の基礎となる人間性・倫理観を身につけている。
|
倫理観
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
創造・想像のプロセスを通して、新たな発想・発見につなげることができる。
|
問題解決力
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
問題に対して論理的解決策を主体的に組み立てることができる。
|
論理的思考力
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
自分の目指す専門領域以外の幅広い分野に対して関心を寄せることができる。
|
人類の文化、社会と自然に関する知識の理解
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
自分の目指す専門領域以外の幅広い分野に関する基礎を身につけている。
|
人類の文化、社会と自然に関する知識の理解
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
自分の目指す専門分野のための基礎を身につけている。
|
人類の文化、社会と自然に関する知識の理解
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
自ら進んでエビデンスに基づいた情報を収集することができる。
|
情報リテラシー
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
情報の収集・分析・活用から積極的かつ効果的な情報発信ができる。
|
情報リテラシー
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
社会的課題に関するテーマを設定し、解決方法を設計できる。
|
問題解決力
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
言語の実際を知り,言語を適切に運用することができる。
|
コミュニケーション・スキル
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
目的を達成するために、自らの持てる資質を管理し、適切に運用することができる。
|
自己管理力
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
常に謙虚な姿勢で自らを省察し、自分自身の向上に努めることができる。
|
生涯学習力
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|
個人および社会発展のために、将来に向けたビジョンと戦略を計画できる。
|
市民としての社会的責任
|
演習内で取材した成果に加え、事前のリサーチ、授業態度、グループワークでの役割、レポートで評価します。
|